遊びの講座 出張講座も可能です~


遊びって何でしょう?考えたことありますか?
遊びは子ども達の発達に重要な「要素」の一つなのです。
講座では、ま~ぶる・び~とでの活動で実際に行っている遊びを中心に
皆様にお伝えしていきます。
講師…まーぶる株式会社 佐伯 秀行
お申し込みは下記フォームよりお願い致します。
費用…1名…3,000円 ※資料・消費税込
時間…基本4時間とさせて頂いております。
(時間の調整は可能です)
※出張講座のお申し込みの場合
お申込み8名以上での開催をお願い致しております。
その場合、移動にかかる費用は
仙台市より50KM圏内は無料です。
50KM以上の場合は、別途交通費を頂戴致します。
開催日等に関して、打ち合わせが必要になります。
期日に余裕を持ってお問い合わせください。
当日は「遊び」ますので、動きやすい服装並びに飲み物、タオル等をご準備ください。
OYANZの会 平成29年5月開催しました。

多機能型支援事業所 【ま~ぶる・び~と】では、保護者様とのお話の場を設けています。
今回、お父様だけの会【OYANZの会】を立ち上げ、お父様・パパが思っていること、悩んでいること、聞きたいこと等話し合う場を設けました。
今後、より多くの【OYANZ】に参加いただき、
他の事業所様とも【共同】して、様々なことを実行していきたいと考えております。
第一回 OYANZの会開催から日数が経過してしまいました。
中々都合がつかず申し訳ございませんでした。
新年度がスタートし、お子様たちも保護者様も少し(ホッと)できる時期になるかと思い、
下記日程にて、
第二回 OYANZの会を開催いたします。
普段なかなかお子さまの事について言えない事、
中々聞けない困ったこと(お父さん)も語りたいでしょう!!
(だべる)が主の会ですので語りたいお父様、是非ご参加ください。
平成29年 5月28日(日)10:00~12:00
下記、お申込み専用フォームまたは、セッション時にスタッフへお話し下さい。
費用…無料 定員・・・10名
開催場所:ま~ぶる・び~と
〒983-0021 仙台市宮城野区田子字新入10-1 JKビル21 302号
※駐車場が周辺にございませんので、公共交通機関をご利用ください。
当日はお茶しながら「お話」をしますので、筆記用具等お持ちください。
また、みんなで食べたいお菓子を1つ持参ください。
参加者の皆さんでシェアします~
【参加対象様】
・ま~ぶる・び~とご利用の保護者様といたしますが、
保護者様のお知り合いのお父様の参加もOKとします。
※大変申し訳ございませんが、(父)限定とさせて頂きます。